ニキビ跡,赤み,取れない,美容液

MENU

悔しい。。。

10代から始まって、自然に収まると思っていたニキビ。

 

鏡の前で足を崩し、涙に目が溺れる毎日。

 

中学で治るどころか炎症は増えるし、赤みは広がるし、ストレスで毛穴は詰まるし。。。

 

教室で前の方に座りたくなかった。

 

生徒をいじる先生の授業に出たくなかった。

 

モテたいわけじゃないけど後ろ指を指されたくなかった。

 

親に心配されたくなかった。

 

私の顔は、私のもの。

 

でも、ずっとニキビ跡が付きまとう。

 

下手なストーカーよりも悪質だ。

 

赤い影を常に私の画面に晒し、執拗に執拗に這うようにテリトリーを拡げていく。

 

もう嫌だ。こんな世界。

 

そんな絶望の淵にいた私が、皮膚科で処方されたディフェリンゲルもツルハドラッグで買ったハイチオールCもダメだった私が、唯一ハマったコスメがあります。

 

ウソのような、本当の話。

 

詳細は、こちらにて。

 

↓ ↓ ↓

 

ベルブラン